playspotのブログ

英語学習 奮闘記 2016〜

リスタート!

こんばんは、playspotです。なかなか完成するまで落ち着きませんでしたが、リフォームしてた家がついに完成し新たな家でスタートを切ることになりました。これからは英語学習により集中しないと!

さて、はてなブログやるまではTwitterの方で色々発信してました。内容の方は英語関係の他、日常の出来事や、映画だったり、音楽、スポーツを主につぶやいています。もし興味があればのぞいてみてください。Twitterアカウント @playspot_1753  まずは3/13のTOEIC試験に全力投球!同士のみなさん頑張って行きましょう!