playspotのブログ

英語学習 奮闘記 2016〜

2017年 新しい年が始まりました

新年明けましておめでとうございます⛩

 

6月までは順調にちょくちょくブログ書いてましたが

後半怠けてしまいましたw 簡単のように思いますが当たり前のように毎回続けることってなかなか難しいですね

 

オンライン英会話は昨年10月上旬より休止してましたが今年から再開します 3ヶ月のブランクを取り戻すのはなかなかきついかもw 

 

今年の最初のTOEIC試験は3月&英検は6月を予定してます

 

昨年達成できなかった目標を今年こそは達成できるように初心に帰って今年1年頑張ります 英語学習者の方々今年も一緒に頑張っていきましょう!

 

皆様にとって良い1年でありますように (^ ^)