playspotのブログ

英語学習 奮闘記 2016〜

記念すべきブログ初投稿!

こんにちは、playspotです。

来年からブログを開設することにしました!祝。

新しい事を始めるに当たって、ドキドキ半分、不安半分、といったところです(^^;; Twitterでは文字数が限られてるので、Tweet枠におさまらないものを来年からこちらにつぶやきます(^^) ブログは今まで、もちろんやった事がありません... なので今日はまだ試運転の投稿になります。ブログの内容としましては、主に英語関係のブログにしたいと思ってます。

少し早いですが今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。m(._.)m ペコリ